スポンサーサイト

--/--/-- --スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日の様子

2011/09/30 Fri暮らし

今日は9月21日のブロクで紹介した「川場アートandクラフト」の初日です。
お昼の時間を利用して、ちょっとだけ様子をみて来ました。
今はりんごの季節、沼田インターから田園プラザまでの道のりでは、真っ赤な実を付けたりんご畑が目を引きます。
お天気もよく、たくさんの観光客で駐車場は混んでいました。
会場は日本経済新聞の何でもランキング「家族で一日楽しめる道の駅」で、東日本第1位の田園プラザ川場
園内はもりだくさんです。新鮮な野菜や果物が並ぶファーマーズマーケットやミルク工房、ミート工房、ビール工房、温泉などなど。(訂正:温泉はプラザ川場の近くにありますが、園内にはありませんでした)
「川場アートandクラフト」はメインの建物前広場に作家が個々にテントを張って、お店を開いています。
私が明日、明後日とお手伝いに行く花弓(はなゆみ)さんのテントには...


川場アートandクラフトにて


前回紹介した作品とは、また違った雰囲気のモノも置いてありました。


園内をちょっとだけ散策していたら、明日のお昼は...、あー天気がよければビール&ソーセイジも美味しそう...、ファーマーズマーケットでりんごを買って...、帰りは温泉に寄って...。などと、「お楽しみ」がたくさんできてしまいました。


「お手伝い」という仕事を忘れそうで、要注意です。
でも、私よりも作家本人が買い物に走りそうで、心配です。

スポンサーサイト
プロフィール

秋本千恵子

Author: 秋本千恵子

群馬県であきもとちえこ建築設計事務所を主宰する、秋本千恵子のブログ。
見て、感じ、思ったことを気ままに綴っています。

カレンダー
08 ≪ 2011 / 09 ≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。